

咲いた!!チューリッヒフォーエバー☆

ちゃんと咲いてくれるか心配だった
チューリッヒフォーエバー

チューリッヒフォーエバー3

何とか咲いてくれました





それは嬉しいのだけど・・・

チューリッヒフォーエバー4

私は・・




完全に開く前の
チューリッヒがのほうが好き

たぶん チューリッヒフォーエバー

チューリッヒフォーエバー
チューリッヒフォーエバー2

たぶん
チューリッヒフォーエバーがもうすぐ咲きそうです



ブルー系のミニバラが欲しくて
探していたら
名無しのこの子を見つけて
思わず買ってしまいました



お店の人に
このバラの名前を聞いたけど
トヨタさんから仕入れたものだけど
名前は分からないとの事・・



トヨタってあの自動車の?
不思議に思いながらも
「トヨタ」「ミニバラ」をキーワードに検索していたら
見つけました!!
「チューリッヒフォーエバー」
見た目からもたぶん間違いないと思うんです
zurich_img.jpg

今シーズンで生産を終了してしまう品種だそうです





衝動買いしてしまったこの子

たくさん蕾をつけてるにもかかわらず
なぜか花を咲かせることができずに
蕾は枯れてしまいました


なぜ??



原因は分からないけど

大きい鉢に植え替えして
込み合ってた葉を取り除いて
風通しを良くしました

これで様子を見ていました




蕾がまたついて
だんだん大きくなってきているけど
ちゃんと咲いてくれるかな



お願いだから
咲いて~



