

2番目に大きな蕾♪

次々と蕾をあげてきている我が家のバラたち♪

一番先に咲きそうなのは・・・
IMG_2926.jpg
パットさん♪





そして次に大きい蕾を発見!!
IMG_2933.jpg




IMG_2931.jpg
ディスタントドラムスさんです♪



このお花の魅力は
なんと言っても色のグラデーション♪

アプリコット、ラズベリー、ラベンダーグレイの3色からなる
美しいバラなんだそうです

去年の秋にお迎えして
お花をまだ見てないのですっごく楽しみにしている花なんです!!
ディスタントドラムス
この子ですっ!!


これからだんだん退色していき
ベージュからグレイッシュピンクに変化・・・

渋い感じで、今まで持っているバラには無いタイプなんです
だからこそ写真に撮ってみたいんです


早く大人の魅力を振りまいてくれないかな~!!




blog 1000flowers
blog 1000flowers


良かったら続きもどうぞ~!!
続きを読む

小さな小さな蕾

今年は秋バラを楽しむことが出来て
本当に嬉しかったヽ(^◇^*)/



でも我が家の秋バラはそろそろ
終わりに近づいてきたようです・・(;へ:)

花もずいぶんと少なくなってきて
ちょっとさみしいなぁ。





・・・と言うことでネタ切れなので
今の庭の様子を紹介したいと思います(;^_^A


我が家で今咲いてる花
IMG_0599+1.jpg
ミニバラ ゆうき

IMG_0604+1.jpg
うらら

IMG_0607+1.jpg
グリーンアイス

IMG_0610+1.jpg
バラじゃないけど、レースラベンダー♪




我が家の蕾たち
IMG_0589+1.jpg
ブルームーン

IMG_0591+1.jpg
クイーン様

IMG_0592+1.jpg
ルージュピエール

IMG_0594+1.jpg
粉粧楼。最近挿し木苗を手に入れました♪




IMG_0595+1.jpg
中央にあるのは蕾ですよね!!
ディスタントドラムスの蕾なんです♪
最近手に入れた苗なので花をまだ見たことがありません。

でも、この花とっても楽しみなんです。
ちょっと変わった花なんです。
img56703804.jpg
色が大人っぽくて
アプリコット・ラズベリー・ラベンダーグレー
の3色のグラデーションが素敵な花で
咲き進むと、だんだんグレイッシュピンクに変化
していくそうです。

この色の変化を写真に撮ってみたいんです!!

この蕾、今年中に間に合うかなぁ?
あまりにも小さな蕾なので心配です。




よろしければ応援ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


娘の音楽祭の話です。
良かったら読んでみてくださいね~!!
↓↓↓
続きを読む
