

ディズニーランドローズのその後・・

半額でお迎えした
売れ残りのディズニーランドローズ

ディズニー



弱々しい蕾が一つ。
ディズニー2

せっかくだから咲かせてみたくて
今まで様子を見ていました



IMG_1125+1.jpg






IMG_1410+1.jpg






IMG_1411+1.jpg





IMG_1462+1.jpg





IMG_1514+1.jpg


花びらは少ないけど
これはこれで可愛いかな♪



来年は・・
img56057612.jpg
バラの家さんのHPの写真のような
お花になるといいな~♪



IMG_1538+1.jpg

「ねぇねぇ!ボクもたまには写真とって~♪」


カメラを持ったら
ちょこ太がやって来ました♪




良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

またお迎えしてしまった・・

今日も性懲りもなく園芸店へ
足を運んでしまいました・・。

よせばいいのに、またお迎えしてしまった・・。
売れ残りの、かな~り傷んだ
IMG_0770+1.jpg
ディズニーランドローズ


半額だったんです。
それに・・・
delizuni-.jpg

delizuni-2.jpg
素敵な花だと思いませんか?
ディズニーランドのイメージから選ばれて
カリフォルニアのディズニーに植えられている
そうです(*^-^)


私はディズニーファンではないけど
最近、ミニバラを育て始めた友達が
ディズニー好きだし、お花が咲いたら
プレゼントしたいな~♪

そんなことを考えていたら
楽しくなってきちゃって、お買い上げしてました(^▽^;)




早速帰ってから植え替え&剪定しました。
可哀想に・・小さな鉢で窮屈してたよね・・。

そして剪定した枝は挿し木に。
IMG_0783+1.jpg




IMG_0782+1.jpg
1つだけビミョーな蕾が付いていたので
せっかくだから咲かせてみることにしました。



IMG_0779+1.jpg
元気になってね♪o(^-^)o





ランキングに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



冷蔵庫を買いました。
良かったら読んでください♪
↓↓
続きを読む
