

可愛い!!スノーグース

昨日見たときは
IMG_3272.jpg
こんな感じだったスノーグース様の蕾が



今朝見てみると・・・
IMG_3302.jpg
キャ~!!咲いてる


サンデーさ~ん!!
咲き始めはやっぱりバニラ色ですよ~


かわい~!!
IMG_3281.jpg

IMG_3305.jpg
蕾もた~くさん♪


仕事に行く前だったので
撮影はここまで・・

後ろ髪を引かれる思いで仕事へ行きました・・



帰ってきてから真っ先に向かったのは
スノーグース様のところ

IMG_3332.jpg

フワフワ度が増して
ホワイトに変化してる!!

もっと可愛くなったぁ~!!!
お花を見て、かなりのお気に入りになりました

たくさんの蕾がいっせいに開花したら
どんなに素敵でしょうね・・・



一方
昨日のディスタント・ドラムス
IMG_3246.jpg
まだ完全に開ききっていませんでしたが



IMG_3299.jpg
今朝は完全開花!!

グラデーションが出てますね~
中心がブラウン系
外側がラズベリーとグレイッシュピンク


仕事から帰って見てみると・・

 IMG_3319.jpg
退色が進み
全体がグレイッシュピンクになってました



昨日のイチゴのような蕾ちゃんは
IMG_3326.jpg
もう開きかけています♪


これから毎日のように
いろんなバラとご対面できるんですね~!!

嬉しすぎますっ!!!(*゚v゚*)



良かったら続きも読んでくださいね♪
続きを読む
