

薫乃開花♪

土日で秋キャンプへ行って来ました(*^^*)

幸い天気には恵まれて、昼は暖かく
夜はちょっと寒かったけど、寝袋と毛布で
熟睡できるくらい快適なものでした(*^-^)


キャンプはとっても楽しかったけど
バラを栽培するようになってから
泊りがけで出かけるのが手放しでは喜べなく
なってしまいました(-_-;)


なぜなら・・バラが気になるから!!


夏は水遣りを誰かに頼まないといけないし
今回は、出かけてるうちに気になるバラが開花
しちゃうのではないか、一番の見所を見損ねちゃうんじゃないか
という不安があるから・・・。

後ろ髪をひかれる思いで出かけたものの
帰ってきたら・・・




IMG_9975+1.jpg
最近、毎回ご登場のクイーン様。
相変わらずの美しいお姿で待っていてくれました♪



そして・・・
IMG_9961+1.jpg

IMG_9964+1.jpg

IMG_9966+1.jpg

薫乃が開花しました!!
アイボリーホワイトの花びらで
名前の通り香りがすばらしいです(*´∇`*)

今までも咲いたことはあったけれど
雨で傷んだ花ばかりだったので
今回はかなり美人さんに咲いてくれて感激♪♪




キャンプ前は帰ってきたらパカッと
開いてるんじゃないかと心配したけど
待っててくれてありがと~♪(*^・^)/チュッ


もしよろしければポチッとお願いしま~す♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



