

ニューフェイス♪

昨日ミニバラが我が家へやってきました♪



リリマさんから譲っていただいた

IMG_1593+1.jpg
エヴィアンフォーエバー
evian_img.jpgセントラルローズさんのエヴィアンの写真

素敵な色ですよね~!!
オマケにチュチュオプティマとチューリッヒフォーエバーも
いただいてしまいましたo(*^▽^*)o

tutu_img.jpg
チュチュオプティマ
zurich_img.jpg
チューリッヒフォーエバー

チュチュとチューリッヒは・・・
IMG_1617+1.jpg
寄植えにしました♪♪



寄せ植えで一緒にしている花は
IMG_1586+1.jpg 


IMG_1589+1.jpg
バラ咲きジュリアン!!



麻呂さんのブログを見て
一目惚れで真似っこして買っちゃいました(*^^*)

アリッサムも入れたほうがもっと可愛くなるかも♪



IMG_1620+1.jpg

IMG_1598+1.jpg
粉粧楼が今、最高に美しいです!!
長持ちで、咲き進むごとに美しくなっています。




IMG_1604+1.jpg

IMG_1603+1.jpg
ペパーミント・コルダナ
このお花も長持ちしそうです♪



・・といった感じで
この記事が今年最後の更新になりそうです。

IMG_1622+1.jpg
「来年もよろしくね!!」



良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
