

次の試み・・・

ただいま、我が家のシンボルツリー
ハナミズキが満開です♪

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg





IMG_3140.jpg
フェンスのピエール♪

IMG_3137.jpg
ミニアーチのピエール


どちらもまだ蕾は小さいですが
数えきれないくらいたくさんです♪




今、1番楽しみなのは
IMG_3129.jpg

我が家で唯一、色づいた蕾のパットさん♪
開花はいつかな?





最近、やりたいと思っていることがあります
61eNIxLKo9L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

この本の



このページを見て以来
img008.jpg


img56635899.jpg
「パレード」というバラがどうしても欲しくなってしまいました

元々、気になっていたバラでしたが
パレードのアーチを見て以来
私の頭の中から離れなくなってしまったんです





もちろん、我が家でもアーチに誘引させたい!!
それも1番目立つ場所に・・
IMG_3132.jpg
それはもうココしかないかな・・と




門柱の間にアーチを置き
パレードを誘引させたいんです!!

目立つ場所なだけに、お馴染みの鉄筋を使ったアーチでは見た目が問題です・・
アーチ自体ももう少し見た目重視で行きたいんです

でも既製品は高価だし、サイズも合わない



・・・となると作るしかありませんね!!


今回はちょっと大変だけど
木材でアーチを作ろうと思うのです♪


市販のもので良いモデルが見つかりました
ba03.jpg

ba01.jpg
これならなんとか作れるんではないかと思うんです


なぜならば
今回は強力な助っ人に手伝ってもらえるから♪


すでに材料は購入済み

詳細は完成してからUPしま~す!!
