

今年で引退かな・・

今日はちょっと意味深なタイトルです





私がアルバイトしている書店では
毎年『周年祭』というお祭りをします♪

今年はオープンして9周年です!!


輪投げや、おもちゃの魚釣りなど
ちょっとした縁日みたいな感じです

アンパンマンやQooなど着ぐるみも登場して
ちびっ子たちは大喜びの2日間です♪♪

この暑い時期ですから
毎年かなり体力を消耗します・・・

そんな中着ぐるみで頑張ってきましたよ~!!

P1090650.jpg


どうですか~!!
可愛いですか~??


だんだん、着ぐるみが劣化してきて
口元にしわが寄っちゃってるんですが
それもご愛嬌ということで!!(笑)


この書店で働き始めて
最初の周年祭で、着ぐるみを着たくて自ら志願したんですが
6年も経つと、体力も落ちてきちゃいますね~

着ぐるみは今年で引退かな・・と思いました(苦笑)
タイトルの「引退」とは、このことでした~!!


本当なら最後にバラ登場といきたい所ですが
最近とても悲しい出来事がありました・・・


私の不注意で、鉢バラを14鉢もダメにしてしまいました・・・

詳しい話は、もう少し待ってくださいね

今は自分の愚かさが恥ずかしくて
書けません(涙)

これ以上の被害を食い止められて
落ち着いたらお話したいと思います


こんな終わり方でごめんなさい・・



