スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♡

今日は娘の誕生日です♪
おかげさまで?(笑)14歳になりました(*^-^*)

前々から友達と遊びに行く予定をたてて
楽しみにしていたんですが
所属している吹奏楽部が1日練習になったらしく
ちょっとがっかりしていました

でも部活は大事ですからね( `ー´)ノ

なので母はちょっとでも喜んでもらいたくて
サプライズを考えました



IMG_4561.jpg
じゃ~~~ん!!

「ふなっしー弁当」で~す♪
喜んでくれるかな?




話は変わって(#^.^#)

いつものバラの話に戻ります♪
今日バラ様たちを観察していたら
こんなものをみつけました

IMG_8520.jpg
本当に小さなものなんですが
これってバラ?


近くにはピエールとルージュピエールが
植えられているんですが

まさかの自然交配?
そんなのってあるんでしょうか?

それともこれはバラじゃないのかな?
気になるのでこのまま育ててみます♪♪(^^)v
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お嬢さん、お誕生日だったのね~。おめでとうございます。
サプライズのお弁当喜んでくれたでしょう?
ふなっしー・・・とっても上手にできてますね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

☆ドルシュキ様へ☆ 

こんにちは♪

>お嬢さん、お誕生日だったのね~。おめでとうございます

ありがとうございます~!!(*^-^*)
14年なんてあっという間ですね~
もう14才なのかって今更ながら
ビックリです(笑)

おかげさまでお弁当喜んでくれました(^^)v
サプライズ成功です♪

これからも週末は部活でお弁当ですが
もうあんなに頑張れません(笑)

トラックバック

http://mabyrose.blog134.fc2.com/tb.php/246-570c37b5
