スポンサーサイト


なーんだ、そうだったのか

先日見つけた
バラと思われる小さな葉っぱ

IMG_8520.jpg

あんまり気になるんで
ほじくり返してみました


そしたら

IMG_0495.jpg

切り落としたバラの枝から出ていた芽が
成長していただけのものでした(*´ω`)



な~んだ
そうだったのか


せっかくなのでこのまま鉢に植えて
育ててみます♪♪
何のバラの枝だったのか分かる日が来たら
楽しいな(*^▽^*)



昨日、以前勤めていた職場の人と久しぶりに会いました♪
待ち合わせたホームセンターで
思いがけず見つけたバラ様!!

まさかこんな所で出会えるなんて(≧▽≦)

IMG_0492.jpg
IMG_0494.jpg
ギヨーのシャルル・ドゥ・ナーヴォー!!!

新苗だけど迷わずお買い上げ!(^^)!

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

(*^m^*) ムフッ そんな事があるんだね~。
バラの枝、ずいぶんと頑張ったようで~。
いったいどのバラなのかわかるのが楽しみね。

ナヴォお迎えされたのね。
まともな花なら花びらギュウギュウなので
しっかり樹を育ててステキなお花とご対面してくださいね。

☆ドルシュキ様へ☆ 

>(*^m^*) ムフッ そんな事があるんだね~。

そうなんですよ~!!
掘ってみてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ、根のようなものは見つけられなかったので
枝の養分だけで育っているのでしょうか?

このまま枯れずに育ってほしいです♪

ナヴォ様、わたし好みのギュウギュウ巻き巻きなので
思わずお買い上げしちゃいました
ちゃんとした花を見るためには
まず樹を丈夫に育てることですね(*^-^*)

トラックバック

http://mabyrose.blog134.fc2.com/tb.php/248-617ba15d
