

先日お迎えした蕾付きのバラ
「ルイ14世」

IMG_0126.jpg


ついに開花しました~!!

IMG_0634.jpg


IMG_0638.jpg

う・・・美しい・・・(*´ω`)

あんまり強くないけど
近づくとすっごくいい香りがしました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

(*'▽'*)わぁ♪ もう咲いたの~、早いな~。
ルイ14世ってベルベット素材でできてるみたいな質感なんだね。
こんなに早くから咲いてくれるなんてうらやましいわ。
株元からのシュートもこれから大活躍してくれそうね。

☆ドルシュキ様へ☆ 

こんばんは(*^-^*)

蕾付きの苗を買ったものなので
他のバラ達より一足お先にって感じなんですよ~♪
咲いているのはたった1鉢だけですが
嬉しいものですね
何度も見ちゃいます♡

ルイ14世、まさしくベルベットって感じです!!
色も香りも最高♪

バラを育て始めたころは
全然好みじゃなかったバラですが
好みって育てれば育てるほど変わってきますね( *´艸`)


トラックバック

http://mabyrose.blog134.fc2.com/tb.php/249-9cc8e24d
